お得に楽しんでました♪ | *やさしい気持ち*

*やさしい気持ち*

大切をきずくもの
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< ぱぱちゃんがんばったよ | main | お姉さん >>


| - | | - | -
お得に楽しんでました♪
だんだん家族一緒に出かけることが少なくなってきたブラベリです。
ゼニかかるし〜〜〜

それでもお得なチケット見つけたりもらったりして楽しめました♪

*野球*
7/25 VS西武●2-4 ホームラン打たれちゃいました 
西武主催だからアウェイになるけどハッピーマンデーとかいうイベントで全席(だったかな?)1000円!!!家族5人でも5千円♪いつもはkohaのチケットは取らずひざ上抱っこで窮屈だったけど今回はちゃんと席をご用意いたしました。
指定席だったからのんびり来てもつまみ食いもできて楽だね♪

夏休みの家族そろっての行事はこれだけになっちゃったね。

9/11VSソフトバンク○1-0 俊ちゃんいっぱい打たれたけど無失点!あっぱれ!
ぱぱさんがもらってきたマリンでのご招待券が2枚しかなかったのでぱぱと私とkohaさんで参戦。当日余ってる席を窓口引き換えだから期待してなかったけど(なかったら夢の国へ行くつもりだった)ソフトバンクの招待券だったから3塁側のバックネット裏のお席をゲット!!!もちろん周りはソフトバンクファンが半分ぐらいで、普段応援しているアングルも違うからいつものスタジアムっぽくなくて新鮮でした。ゲートを出入りするときのチケットチェックも優越感

*バスケ*
11/20VS東芝○78-64 余裕で勝利!

kohaさんと二人で参戦。当日券売り場に一番で並んでたらご招待のチケットが余ってるからって見ず知らずのご婦人に2枚いただいちゃいました♪超ラッキー!
・・・なので次の月も参戦↓
12/18VS日立○66-65 川卓ってば終了間際にいただいたフリースロー2本とも外しちゃってもう
ドキドキの1点差なんとか逃げ切りました。

*ホッケー*
12/11VSハルラ○6-2 こんな強いバックス初めてじゃない?

迫力は3種の中で一番!もうずっとわーキャーふぅ〜とハラハラしっぱなしです。
こちらもkohaとファンクラブ特典のご招待券で行ってきました。席も程よく埋まってて盛り上がってたなあ。


以上、昨シーズンの参戦成績は5戦中4勝1敗でした。
今年はロッテ調子いいし、1回ぐらいは行きたいな。
ブレックスは田臥選手の更新が気になるところ。
バックスは昨日ファンクラブ更新しました。特典グッズも充実してきてすごい!
今年は行けるかな?
| スポーツ観戦 | 12:18 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 12:18 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://usagilenger.jugem.jp/trackback/629
トラックバック
New | ▲Top | Old
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS