GABAN®スパイスドレッシング | *やさしい気持ち*

*やさしい気持ち*

大切をきずくもの
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 2ヶ月ぶり・・・ | main | 母の日 >>


| - | | - | -
GABAN®スパイスドレッシング

久々の投稿はモラタメさんのお試しから始まるブラベリです。

応募したモラえる商品はこちら
味の素GABAN®スパイスドレッシング3種のうちどれか一本
どちらも使ったことなかったし、どれが当たってもおいしそう!


で当選したのはこちらー
当たるとは思ってなかったのでかなりうれし♪


豚肉と野菜をふつーに軽く塩コショウ炒めしたやつにかけてみました。
さすがドレッシングだけあってさっぱりしてるけどコクはしっかり!
いつもは焼肉のたれで仕上げてて間違いなく食欲をそそられるけど、ちょっとこってりのマンネリぎみだったのね。
バルサミコ酢の酸味でさっぱりいただけました。

別の日にはポテトサラダにー
こちらもいつもと一味違ってペロリとなくなりました。

ドレッシングを変えるだけで食卓もちょっと新鮮になりました。
新規開拓が苦手なぱぱちゃんはドキドキしながら食べてたらしいけど・・・。

| お試ししてみた | 15:05 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 15:05 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://usagilenger.jugem.jp/trackback/623
トラックバック
New | ▲Top | Old
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS