ご挨拶 | *やさしい気持ち*

*やさしい気持ち*

大切をきずくもの
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| - | | - | -
ど〜も^^
 あはっ
すっかり放置のブラベリです。

言い訳しちゃうとカメラ壊れて、念願のデジタル一眼カメラ買って、でもパソコン古くって重くって、録画した映画がたまったまま携帯ゲームにハマッテマシタ

パソコンやっと!やっと!買ったので、ぼちぼち更新してみまひょ



| ご挨拶 | 11:28 | comments(0) | trackbacks(0)
なんちゃってでごめんなさい
あけましておめでとうございます、ブラベリです。 

お正月なのに、娘の部活のおかげで目覚まし切っても5時半に時計を見て6時半には布団から出る習慣になってしまいました。せっかくだから早朝ジョギングでもしてみようかな?あっ言っちゃったね。言ったみただけだよ〜(誰に向かって?)

元旦の朝、のんびりと準備完了。


いつもは年賀状届いたら実家や親戚回りに出かけちゃうので家ではあまりお正月っぽい感じにはしないけど、今年は急遽お義母さんが年末にお泊りに来たので、それらしくしてみましたよん。
おせちセットをスーパーからゲットしお重に詰め替えただけのなんちゃってお重と昨日の年越しそば用の具沢山な汁でお雑煮をいただきました。半額になってたアレンジフラワーがかなりお正月気分を盛り上げてくれたかな?

なんちゃってとか面倒だからとか今年もいっぱい手抜きで楽しんでみたいと思いますので、ダメだしなどたくさんコメントもらえたら嬉しいです。

そんなわたくしですが今年もよろしくお願いします♪
| ご挨拶 | 14:42 | comments(0) | trackbacks(0)
HN変更します

といっても私ではなく子供たち。
私は相変わらず長いけどよろしくです。

続きを読む >>
| ご挨拶 | 15:05 | comments(0) | trackbacks(0)
今年もこんな感じですが・・・^^;

あけましておめでとうございます!
すっかりご無沙汰になってしまったブラベリです。
その間、ご訪問下さった皆様、ありがとうございました(その方たちが飽きずに来て頂けているとよいのだけど)。

言い訳しますとカメラのソフトが起動してくれなくて写真がパソコンに落とせなかったのです。
他の方法もあるけど、自動で日付ごとにフォルダを作ってくれるので管理が楽でしたので、つい起動したときにまとめてUPでいいやと日々やり過ごしていたら・・・あけてしまったんですね、年が!

それと同時になんとなく気持ちも切り替わってしまい↓以降のネタは封印しちゃいました。
別に写真なくてもいいんだけどね、文章下手だから後から読み返したとき絵がないと自分がつまんなくて。

ってな訳でようやく復活できました。こんな調子ですが、今年もよろしくお願い申し上げます!


| ご挨拶 | 15:50 | comments(0) | trackbacks(0)
生まれたじょ♪
2月16日 pm9:01
女の子
3540g 52cm

予定日より3日早く、普段から胎動が痛かったせいもあり、切羽詰るまで陣痛と認識しませんでした。
病院に駆け込んで(実際は数歩歩くのがやっとだったけど)1時間半でご対面。
かなり頭がでかく爆発したかのように出てきました。

これからこのブログ乗っ取られるんだろうなあ〜

HNは流れ的にマウス?女の子なのでミニーにしよう。
| ご挨拶 | 23:23 | comments(4) | trackbacks(1)
HNを変更しました。
ご訪問ありがとうございます。
間際らしいかもしれませんがHNをusagilengerからblackberrybushに変更しました。
写真用のブログ*やさしい気持ち*ともどもよろしくお願いします。
| ご挨拶 | 21:15 | comments(0) | trackbacks(0)
はじめまして♪
test2 blog用のデジカメとネタ帖です。
| ご挨拶 | 04:19 | comments(0) | trackbacks(0)
New | ▲Top | Old
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS