お届けモノです | *やさしい気持ち*

*やさしい気持ち*

大切をきずくもの
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| - | | - | -
プチ当たり♪

職場の売店でお弁当を買うのが楽しいブラベリです。そのうち飽きるかな?

元旦の新聞広告にあったお年玉プレゼント、気になるもの十数枚応募したうち二つ当たりました♪

一個はラーメン店の一杯無料券♪
気にはなっていたけどまだ行ったことないお店なので楽しみ♪

もう一個はマリーンズの地元選手のサイン♪

誰だっけ?と、、、失礼しました。。。
金澤選手です。

成瀬や俊介、昨年ブレイクした岡田選手は人気だろうから、がんばっての意味を込めて金澤選手のサインに応募したんだっけ^^
サトがピンチのときはぜひとも金澤選手となるように、一軍定着してもらいたいなぁ〜
そして夢は栃木でパリーグ・・・あくまでも夢ですってば!

それから年賀状!昨年は切手さえ当たらなかったけど今年は特産品が当たりました!
また今年も肉かな?

その他にも雪だるまカール♪にぱぱさんのパチンコとプチ当たりに大賑わいのブラベリ家でございます。こんなんで十分幸せ〜♪


| お届けモノです | 23:49 | comments(0) | trackbacks(0)
読書の冬?

漫画熱、再発のブラベリです。
正確には親子で、です。

夏ごろからhiiが借りてきたジャンプスクエアを又借りして読んでいたのですが、待ちきれずhiiと250円ずつ出し合って定期購読始めました。

だってクレイモアの連載がまだ続いていたんだもん!
深夜アニメは強引に終わっててがっかりしたまま忘れてたんだけどさ。
ジャンプ系列でまだ連載してるの最近知って、でもまさか娘が借りて読んでたマンガにだったとは驚き!
内容はよい子のみんなにはおすすめできないけどさ(映画でいうPG12ぐらいグロいです)。

しかし、アニメと連載と話が繋がらず、あいだが気になる・・・もう最初から読み返したい衝動に駆られ、単行本をカートに入れそうになったのを思い留め・・・レンタルしてみました。


DMM.comです。

秋から録り溜めしてある映画も20本弱あるのですけど、ちょっと放置し(その間録画予約してるのも数本ある)一気読み・・・って2回も読んでるし。

ところが、数日前19巻出たばっかり。結局コレ読まなきゃ繋がんないんだよね。今じゃビニール包装されてて立ち読みできないし・・・買うか?(そして売るか?19巻だけ持っててもねぇ〜)

週末に返却予定だからあと2回は読めるかな?

あ〜BASARAも読みたくなってきた〜

| お届けモノです | 14:34 | comments(0) | trackbacks(0)
トリスハイボール3点セット

my茶碗とmyマグが立て続けに欠けてしまったブラベリです(しょぼ〜ん)。

モラタメさんのフォトコレキャンペーンでまさかの当選で3点セットげと!!!


週末、hiiが部活休みだったのにぱぱは仕事になってしまったので、久しぶりに実家にお泊りして帰ったら、なんとぱぱちゃん、モツの煮ものを作って一杯やってました。


ネギの千切り太い・・・

うちじゅうショウガの甘辛いよい香り〜
煮物の素でショウガと内臓系の肉を煮ただけなのに、何だか負けた気分。

| お届けモノです | 23:13 | comments(0) | trackbacks(0)
中途半端で更新

梅雨が明けたとたん、氷を作っても作っても(冷蔵庫の製氷機がですが)どんどん減ってくブラベリんちです。

シーズンオフ中で忘れてたのですが、先週会員更新の特典が届きました。


昨シーズンはSEIBUからたくさん選手が加入して、バックスファンは誰もが今年こそはと期待したのすが、思ったような結果が残せずでした・・・。
やっぱ、うちらが一回も応援に行けなかったことが原因でしょう!!!?

そして今年も新たな期待が!
日本人初のNHLプレーヤー福藤豊選手が入団したり、吉本興業と業務提携したり!
楽しみ♪楽しみ♪

ところで、「2010-2011シーズン特典が出来次第送付〜」って?・・・今回届いた↑特典はどうやら昨シーズンのものらしい?・・・そういえば昨シーズンはグッズなしか〜って特別何とも思わなかったけどね。
そんなぬるい感じも含めて今年こそがんばれ〜☆

| お届けモノです | 23:38 | comments(0) | trackbacks(0)
三日坊主にならないように

目標体重まであと1キロ(理想はあと2.5キロ)がなかなか落ちないブラベリです。

ぱぱちゃんがようやく己の体重を気を遣うようになってきたので、今月の誕生日祝いに前から欲しがっていた「レッグマジックX」をドカンとプレゼントです。

でもぱぱちゃんのお帰りまで待ちきれずお試し♪お試し♪

60秒かなりきついです。
でも、私も体重を落とすだけでなく重力に素直な下半身をシェイプアップしたいからエクササイズダイアリーこさえてがんばります。もちろんぱぱちゃんの分も!

結果は1ヶ月ごとに発表しますね。

続きを読む >>
| お届けモノです | 21:21 | comments(0) | trackbacks(0)
やっと電波時計
こだわりだすと、とことんのブラベリです。

ぱぱちゃんはSEIKOがいいってずっと言ってたけど、私はこげ茶の丸でバックホワイトのシンプルな数字なら別にこだわらずなんだけど、それがなかなか見つからず・・・と、思ったら無印にあった!

無印週間に出かけられなかったのでネットストアで購入しました。

いいじゃ〜ん!
Riki clockがこげ茶だったら迷わずそっちだったんだけどね。

とりあえずと2年半使ってた時計は勉強部屋か寝室か、今のところ待機中です。

よく見渡してみたら壁掛け時計は今までコレ一個だけだった。
外国製のせいか、時間狂ってることが多かったんだよね。寝室に置いたら危険かも?
他は家電のタイマーか携帯が時計代わりでした。
| お届けモノです | 21:46 | comments(0) | trackbacks(0)
丸林佐和子さんから
小冊子系の手作り本大好きのブラベリです。
広告が無く(少なく)編集者の伝えたいことがはっきりしててすぐ読みきれちゃう。

そして丸林佐和子さんの「こうさくのたね」が先週末我が家にも届きました!!!
速攻子供たちに占領されましたが・・・

型紙がかわすぎでそのまま額に入れちゃっても・・・なんて眺めていたら子供たちは容赦なくハサミを持ち構えているので慌てて「書き写して!写して!」と連呼!!!でもそこはさすが!ちょっと見ただけで自由に人型をこしらえました。すばらしき子供力!

これ一冊で五感がすべて味わえちゃえます(味的にはおやつをより楽しく♪って感じで)。

大人になった今でも続いてる、きれいな包装紙やリボンの収集癖。あとシールね。久しぶりに引っ張り出して、いい加減子供たちに開放しようかな?
| お届けモノです | 14:41 | comments(0) | trackbacks(0)
CLUB-REX
すでに寒い季節が待ち遠しいブラベリです。

先週末JBLプロバスケットボールチーム、ブレックスのYELLOW MEMBERの特典グッズが届きました。


昨年は田臥選手の入団で盛り上がり、惜しくもプレーオフを逃したものの、JLB初参戦にしてはなかなかの出来だったと思います。 
今年も田臥選手、川村選手とも継続となり応援し甲斐があります!ご本人たちにしてみれば不本意かもしれないけど、温かく送り出したり迎え入れたりしてくれるチームやファンを裏切らないような試合楽しみにしてます!(>プレッシャー&期待)

それにしても(野球に話が変わりますが)4年前の王者マリーンズといえば現在5位。
試合のある日は夕方からテレビにかじりついてるドラゴン・・・21時過ぎた頃から苛立ち始め、最後は半べそで悔しがってます。今日は他のチャンネルを取られたので結果だけ確認し・・・また泣いてます。
今年は有料のファンクラブは更新しなかったので(無料のファンクラブは継続)1回もマリンスタジアムへ応援に足を運んでいませんが、あまりにものめり込んで応援してるので「連れて行ってあげようか?」と聞いたら「負けるからやだ」だそうで・・・。息子の為にもがんばれマリーンズ!!!でもこれからの試合、勝ってかないとプレーオフもかなり危ういです。すでに楽天の勝敗を気にしてるドラゴン・・・。
その悔しさをブレックスで発散しようじゃないか〜!あ、まだ終わってないって^^;

もち、アイスバックスも今年は面白い試合になりそうで楽しみ♪
こちらもファンクラブ入会済みです!
| お届けモノです | 22:17 | comments(0) | trackbacks(0)
breaking hearts
レビューを書いては消してしまう・・・あぅ〜な、ブラベリです。

何も知らずはしゃいでいた去年のライブ
ちょっと物足りなさは感じつつも会えたことでまた
幸せを再確認してたんだけど

わかる人にはちゃんと伝わっていて
私、気づいてあげられなかった。
それがね、一番辛い

breaking heartsは届いたけど
DVDは写真集があるからいいや!だって(苦笑)。
あのときの画像はそのとき感じた気持ちとは違う目線で見ちゃうもの

いつか人生の通過点として見ることができるの?
ゆっくり越えて・・・か

そして、また普段の生活へ戻る・・・


どう?ぱぱちゃん?
うちらは大丈夫

 ???

私も単純よ(笑)
| お届けモノです | 00:54 | comments(0) | trackbacks(0)
あった〜ん♪
子守が夏休みでいるのに雑用が多くなかなかPCに向かえないブラベリです。

確か春に注文したときはメーカーの在庫切れで買えずじまいだったzuccaコレクション。
Charaの新譜チェックしてたらお気に入り登録の在庫表示が「あり」に!!!
季節はすでに夏真っ盛りだけど「ぽちっ」としました。

わおでかいトートの付録つき。
 
昔ファッション通信という番組に釘付けだった頃大好きだったブランド。
大人になったら手に入れてやると思いつつ桁が多くて、一つも持ってません(泣)。

ステキなドレープだけど私が着ると野暮ったくなりそう・・・いやそう思うからそうなってしまう。
絶対ステキと思えば着こなせるはず。
あ〜でも高い。

モデルさんたちの美しいラインがうらやましいわ。
| お届けモノです | 16:56 | comments(0) | trackbacks(0)
New | ▲Top | Old
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS