今月のフェリシモ | *やさしい気持ち*

*やさしい気持ち*

大切をきずくもの
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| - | | - | -
コンプリート!!してないじゃん!
妖精ブーム(たぶん今年はくると思うよ)先取りのブラベリです。

半年予約コレクション「花の妖精たち」シリーズ。

だけどbookは8冊あるみたいだよ!ほしい〜!ほしい〜!
年間予約なんてあったっけ?
半年予約を更新すれば違うコレクション届くのかな?同じの届いちゃう?

他に今月届いたパンきり専用のナイフ。

これで焼き立てが切れるのか?早く試したい・・・粉買ってこなきゃ!(ぶっ^^)

こちらはブーツ収納ボックス。

とりあえずどんな具合かブーツを入れてみました。
シーズン終わったらこのままクローゼットへ。でもダンボール製だから湿気とかどうなんでしょうね? 

続きを読む >>
| 今月のフェリシモ | 23:02 | comments(0) | trackbacks(0)
フェリシモ9月分
フェリシモ予算は月1万以内のブラベリです。
でもコネクションでいっぱい買ったから控えなきゃ!



BBP のびのびリブの丈長シンプルトップ
1,900円→1,520円
3回エントリー満了です。ちょっと虫っぽい色だけどババシャツ代わりだから長袖なら何色でもよかったので。

暮らしにエコ おうちピカピカ液体タイプの重曹洗剤
780円→540円
重曹デビューしてみようかなと思って。とりあえずそのままスポンジで使えるタイプでどんなもんか様子見。

食器洗い機でも始められるナチュラルクリーニング
食洗機にも自然にやさしいものを。

◆愛される「花の妖精たち」
半年エントリーしちゃった^^
最初は妖精の着せ替え絵本。
わーわー子供の頃よく遊んだよ。

ネットは不要 リピーター貝殻洗濯槽クリーナー
1,000円→900円
3回エントリーの2回目です。ドラム式の洗濯機にはパウダータイプの方がいいみたい。という我が家はドラム式だけど。
 
◆らくちん!涼やか透かし柄レギンス
1,900円→1,520円
ボタンがかわいい^^
かわいいレギンスって持ってないからおしゃれする楽しみが〜〜〜♪

クラソクラブとクチュリエクラブはそれぞれ100円会費がかかるけど、会員限定の割引コレクションがあるからお気に入りがあれば元はとれちゃうので継続中。
| 今月のフェリシモ | 15:50 | comments(0) | trackbacks(0)
フェリシモ8月分
フェリシモのプレゼントは1回も当たったことのないブラベリです。



NC ダブルジップUVケアライトパーカー
・・・最近UVにこだわる娘の要望にこたえて。唯一定価品です。
BBP のびのびリブの丈長シンプルトップス(2回目)
・・・先月から3ヶ月連続で注文すると10%OFFだったので。夏だから長袖は無理かと思っていたらゲツ!先月の半袖は妹へ。
ネットは不要 リピーター貝殻洗濯槽クリーナー
・・・これ、お気にです。洗濯機に入れっぱなしで洗濯槽の汚れを防ぐもの。ドラム式なんですが洗濯機の臭いが減りました!ネットは初めてのとき購入済みだけど、あん。さん流でこさえても!
エコクリアシャイン
・・・お風呂の鏡が曇っちゃってこれでなんとかなるかなっと?
家計のやりくりを助けるざっくり仕分けさいふポーチ
・・・10年近く使っていた通帳入れが大分くたびれてきたので。前にも一度注文してすでに2個はもってるから現在4個保持中。家族別にするか、銀行別にするか?
暮らしの小物 ぺたんこお財布ポーチ
・・・お財布もそろそろ、いや、まだまだ、なんて考えていたら、お買い得だったのでつい、ぽちっとしていまいました。安いなりの仕様だけどペタンコで使い勝ってはよさそう。
暮らしの道具 軽くて便利なふた付き磁器バット
・・・こちらもお買い得だったので。おしゃれでふた付き。もう一個欲しいかも?だけどすぐ割ってしまいそう。大切に使わねば!
◆スロースタイルに楽しもうワイヤーワーク小物
・・・手作りキットです。子供たちの夏休みの工作をみてたら自分も何か作りたくなり・・・

他にクチュリエクラブはリメイク特集、クラソクラブはエコ特集でまんまとフェリシモマジックにはまるはまるブラベリです。
| 今月のフェリシモ | 23:25 | comments(0) | trackbacks(0)
コネクション
どれが届くかわからないフェリシモ、すでに15年以上は続けてるブラベリです。
ひゃー金額計算したくな〜い!

数年前にネットからの申し込みに切り替えてから毎週のように在庫セールのメールが届くのね。デザインが決まってるから「え〜違〜う」ってことが少ないしお買い得♪それに1ヶ月も待たないし。だから洋服は毎月のコクションでなくコクションから注文する方が多いこのごろ。
しかしその時期によって割引率も違ってるから、ここでまた駆け引きが勃発するわけ。チェックしていた服が10%offで消えるか、40%offまで残ってるか。

今回は40%offと30%offをGETしました。

SUNNY CLOUDS レース生地で作ったチュニック M 4,900円 → 3,430円
SUNNY CLOUDS 薄々キャミチュニックセット L 6,900円 → 4,830円
.fr 後ろジップカットソー L 3,900円 → 2,340円
チムハグ 夏のかぎ針編み レディースチュニック&アクセセット L 3,800円 → 2,660円

薄々キャミの裏地の小花柄がキュートです。インナーキャミもお尻まで隠れるAラインで透けてもボディラインわかりません(笑)


チープなネックレスだけど逆にそれがかわいい♪



.frの後ろジップカットソーはすごくいい肌触り。サイズもLでゆったりめにして正解。
黒のレースチュニックもLにすればよかったな。丈もチュニックってほど長くないし・・・セール品だから不良品以外返品不可なんだけど、交換はどうなんだろう?
| 今月のフェリシモ | 23:45 | comments(0) | trackbacks(0)
サニークラウズSO-CO
久々に自分の服をたんまり買ったことをぱぱちゃんに事後報告したブラベリです。

2年前のバーゲンで来年のためにと買ったのに妊婦と化してしまい着られず(現在お出かけ用に着てます。普段はミニーのよだれその他の液体まみれ対策で、普通それは捨てるでしょう的なものを身にまとっております)、昨年はそんな訳で買えず、着れず、それで今シーズン2年ぶりの大人買いです。

サニークラウズSO-CO
全品40%OFF中
さっきサイト見たら届いたお品すでに sold out でした。

先行getの優越感に浸りながら
深夜に一人ファッションショー開催♪
| 今月のフェリシモ | 23:27 | comments(0) | trackbacks(0)
フェリシモ10月分
ファッションの秋は数年前に終わっているブラベリです。

お気に入り登録してるのに、秋冬バージョンのカタログにない、HPでもリンク先がない商品を注文してみました。

クランテーヌレースにときめく重ねキャミセット
クランテーヌ編み模様ショルダーバッグ
スロウダメージレース付きストール
デクプルカットソーフリルレギンス

売り切れとなっていたのは1つだけ。→リブイン使える!らくちんスウェットパンツ。

な〜んだ!売り切れ品以外は次回申し込みもOKだし、慌てちゃいました。
ストールはお値段高めだけどそれなりによいし、ショップだともっといい値段してたし、他も定価が安い割りになかなかよい感じです。

| 今月のフェリシモ | 10:19 | comments(0) | trackbacks(0)
フェリシモ6月分

ダイヤコンパクトなスーパーバッグホルダー
ごちゃごちゃしていたシンク下に。

ダイヤ和柄が楽しい足袋靴下
これで下駄でもOKさ!しばらくリピートしようかな?

ダイヤ 味わいのある、シャツ〈メンズ〉
届くたびに俺のは?と指をくわえていたぱぱちゃんへのお品です。

ダイヤ豚毛を使ったデスクブラシ
宿題の消しゴムかすやお菓子やパンの食べかすを片付けるストレスを気分だけでもかわいく演出。でもやっぱり面倒…


ダイヤBLAUW〈ブラウ〉ロングカーディガンコーデ
タイガーのファッション、最近は私の方がライバル視してるかも?


| 今月のフェリシモ | 08:53 | comments(0) | trackbacks(0)
さくら便
3月分は2月分が届いた翌日に入院してしまい何も注文できなかったので、退院後に『さくら便』という月々とは別のボーナス便でゆっくり注文し、それがきのう届きました。

詰め替えてすっきり ふわふわ泡ボトルの会
ミニーちゃん用に注文したのに和光堂さんから頂いたボトルが泡で出てくるタイプなのでダブってしまったけど、かわいいからとっておこうっと!

テュトワイエ 詰め替えラクチン プッシュボトルの会
こちらは洗面&トイレ用に。詰め替え用の袋ごと交換できる手軽さがいいよね。

テュトワイエ テーブルトップがすっきり 収納かごの会
こちらはぱぱ専用。ちょっとラブリーかしら?ぱぱの作業服のポケットに入っているもの(タバコ、キー、財布、手帳など)をしまっておく入れ物です。

すっきり整とん 収納量を2倍に! 便利な靴収納ボックス〈レギュラー〉の会
さくら便限定で一度の注文で全種類届くはずが二種類は売り切れで四種類しか届きませんでした泣き顔。全部揃わないって理由では、返品の送料はどうなるんだろう?

モアモア 気になるウエストを集中発汗! サウナサポーターの会
ノビノビのシワシワになってしまったお腹ちゃんに…

マペットル 伸びて縮んでバッグにIN!くしゅっとペットボトルホルダーの会
哺乳瓶ケース用にするつもりだけど、今のところ母乳でまにあっているので、しばらくは出番無しかな?

せっかくかわいいのが届いても、商品の到着が1ヵ月後だと注文した品を忘れちゃってスーパーで適当なの買っちゃって、出番が後になってしまうんだよね〜たらーっ
| 今月のフェリシモ | 12:06 | comments(0) | trackbacks(0)
フェリシモ5月分
スロウ アンティークな風合いのキャミソール 2枚

かっかわいい!しかし、私に似合うだろうか?えぇぃ着てやろうじゃないの!
お買い得品(60%OFF)だからあまり期待してなかったけど、これならOKだよね。
ますます定価で注文しなくなってしまいそう。
でも、自分の服を注文するのはしばらくお預け・・・ダイニングテーブルをおねだりしたとき「フェリシモで服買うの1年間お休みするから」って言っちゃった。
そうなのだ!自分の服以外ならOKでしょ?と、自己流のルールを勝手に決めてます。

それにしてもタイガーが楽しみにしていたお品は洗濯時に色落ちする恐れがあるらしく改善中のため届かず・・・2ヶ月連続で自分の物が届かなくてかなりご立腹。
仕方ないので次月は2つ注文で納得してもらいました。
| 今月のフェリシモ | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0)
SUNNY CLOUDS
大好きな通販サイト『サニークラウズ』の『so−co』がただいま40%OFF中です。
私もたくさん買っちゃいました。



タイガーとおそろいのチュニックで春のおでかけ〜と思ったらあまり興味を持ってくれず、この前のことまだ根に持ってるみたい・・・
| 今月のフェリシモ | 13:28 | comments(0) | trackbacks(0)
New | ▲Top | Old
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS