Charaおさん | *やさしい気持ち*

*やさしい気持ち*

大切をきずくもの
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| - | | - | -
恋しい
えっと、カテゴリー順に1年を振り返ってみたりしちゃおっかなと思ってるブラベリです。

Charaおさんのライブはちょっと封印してました。
みんなこれつけて楽しんだんだろうな〜

つい先日いいとも出てた♪
”ぺっ”やってくれたね♪

新しい曲でテンションあげてこ!
| Charaおさん | 00:32 | comments(0) | trackbacks(0)
Chara breaking hearts tour 2010

忘れないうちにメモメモ・・・
でも終わった直後に「あれ?そうだった?」とすでに記憶がとんでるブラベリです。


ツアーのタイトルがねぇ、もう・・・
こりゃあ元気あげなきゃね。
いつもときめかせてもらってるからね。

グッズのイラスト
バクが泣いてるし。
そんなんやだ、いらない。

大丈夫かな?泣いちゃうかな?
もうラストのイヴだから元気かな?

mixiでネタバレ読むと元気そうだし
普通に楽しんじゃって平気かな?
いやだめ!いつも以上にCharaおさんを盛り上げていかないと!
だってbreaking heartsだよ。

でもそんな心配必要なかったみたい。
衣装もメイクもキラキラで
(あ!靴チェックするの忘れた!つか足元いつも見えないのよね)
セクシーでキュートで・・・何より楽しそう。


アルバム聞いたときは
どこかへ行ってしまいそうなワードが多くて
ライブでもやたら飛んでっちゃったけど(笑)
ちゃんと戻って来たね。


ピアノの位置そこじゃあ背中しか見えないよ〜だったけど
照明がいつもより地味?だったけど
何だか安心した。
飾らない素のCharaおさん。
一緒に初めて行った妹が
テレビのよそよそしさがなくてよかったって♪

昔、友達が
それってプロとしてどうなのって言ってたけど
感情のままのライブって
Charaおさんらしいじゃない?


また恋するのかな?


20周年は全身全霊で
楽しみたいな〜♪


あしたから
子守唄
小さな手のひらにしよ♪


そんなこと思ひました。

帰ってからバックに結んでいたSugar Hunterのリボンが無くなっていることに愕然。もうそんなオチいらんのに!!!
確かター君のおみやげのレプリカだったよね。リボンまでが〜〜〜って感じだけど厄が落ちたとよい方に考えよう!
でももし拾った方がいたら大切にしてね。

続きを読む >>
| Charaおさん | 01:08 | comments(0) | trackbacks(0)
CAROL
Chara,EMA,亀田誠治,SWING-O a.k.a. 45,蔦谷好位置,渡辺善太郎,鳥山雄司

目覚ましが「OOPARTS」から「CAROL」に変えたブラベリです。
たしか去年もpillowsと、かぶったんだよね。

にゃ〜〜〜ジャケがギフトボックスぅ〜☆
まさにクリスマスプレゼントだあ〜☆
もうそれだけでCharaおさん、素敵すぎ☆

この前、古着屋でライブに着て行く服を探したけど、まだ冬もんだったよ!
3月にはちょっと早すぎだわさ。
でもでもBGMがCharaのCDで店員さんの?と聞いてみたかったけど接客中でなかなか終わらなくて聞けなかった。。。好きなのかな?好きなんだよね?

早くライブ行きたいよ〜ん!!!
今回は「レモンティー」狙いで行きます!!!
| Charaおさん | 15:54 | comments(0) | trackbacks(0)
片思い
Chara,Chara,Mariya Takeuchi,Koichi Tsutaya,Curly Giraffe

やん!限定盤のAとB間違えて注文しちゃったブラベリです。
でも注文したときAとかBなんてなかったような・・・
だけどAのDVDはYouTubeでも見れるからBの予告編(まだ見てませんが)の方でよかったかも?
シール付きだし^^
「君に届け」まだ見てないけどこれからハマる?

もう来月にはアルバムも出るし2月からツアー!!!どの日に行こうか悩むぅ〜☆

| Charaおさん | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0)
Chara Tour 2008 「honey」
LIVEの後はしばらく余韻だけで生きていけるブラベリです。

数日前から部屋中昔の洋服だらけ。ミニーが寝てる間にこの日の為にとっかえひっかえファッションショーしてました。去年はお腹がでかくてファッションどこではなかったんですもの。
毎夜毎夜、当日の予定をシュミレーション。もうワクワクで眠れない。朝ごはん(お茶漬け)も昼ごはん(カレーパンとクリームパン)も緊張と興奮でほとんど丸呑み。ぱぱのおかげで予定より時間に余裕が出来るもそわそわして落ち着かず。家族を実家に預け、ここ数年一緒に行ってくれてる相棒ちゃん(すでに虜ハート大小になってるはず)の車内で『honey』&『kiss』を聞きながらテンション上向き上向き

16時過ぎにはグッズ売り場の列に並ぶことができ、ストラップ、ワンピースTシャツ、靴下4色をGETしました。
開場まで時間があったのでどうしようか話していたら、イルミネーションの点灯ぴかぴかの瞬間に立ち会えたの。

お約束の撮影会と終了後の余韻会の場所決めであっという間に開場時間。

チケット切られた途端、留守番組からTEL。ミニーのミルクスケジュールの確認でした。電源切る前でよかった。
席は左の真ん中辺。なぜか左側率多し。見渡すとコの字型に2F、3Fとバルコニー席が近い。ステージを見るとちょうど視界に男の方が・・・。アリーナ席はフラットだから見えないかも?と不安でしたが、そのお方は、ずっと席に座っていてくれてました。きっと後ろの人に気を使ってくれたのだと思います。一番前でノリノリしたいだろうに、不安がって、ごめんなさい&ありがとう。

照明落ちて、バンドの皆さんが登場して、いきなり『call me』からスタート。もう一番ぐらいに楽しみにしていた曲からスタートなんてもったいなさすぎ。しかもCharaおさん、はちきれんばかりの声!私も去年弾き切れなかった分今年は〜!と意気込んでいましたが、ついつい聞き惚れて立ち尽くしまうこと数回、懐かしい曲に当時の思い出の中を巡ってしまう事数回、他のお客さんの反応を気にしてしまう事数回、Charaの曲に家族の愛を重ねてみちゃって「今頃大丈夫かな?」なんて考えてたり、曲名思い出せなくて「そんなことより楽しめ!」って言ってる自分が現れたり、で、あっという間、ほんとに今回はあっという間の2時間でした。もっともったいぶって退場してほしかったよ。走り去るなんて、もっかいアンコールあると思っちゃいました。

以前、Charaのうたはギターやピアノの音と一緒でCharaの音楽の一部、のようなことを言ってたけど、今回それを今更ながらすごく実感しました。リズムとメロディーとコーラスとコンピューターや照明、そしてお客さんとCharaおさんの声、『融合』を感じちゃったです。

来年も会えるといいな。
| Charaおさん | 00:35 | comments(0) | trackbacks(0)
kiss
Chara,Martin Charnin,Robert Hyman,Keisuke Kuwata,Hitomi Kanehara,Cyndi Lauper,Zentaro Watanabe,Makoto Minagawa
UNIVERSAL SIGMA(P)(M)
(2008-09-24)
22日の夜に注文したのに、ちゃんと発売日に届きました。

11月のLIVEが待ち遠しい・・・
| Charaおさん | 20:52 | comments(0) | trackbacks(0)
発売日です
後先考えずCharaのTour2008「honey」のチケット予約をしてしまったブラベリです。

Charaの「honey」とthe pillowsの「PIED PIPER」が届きましたぁラブラブ
のに〜今までない超ご機嫌斜めのミニーたん。なかなか手を離してくれません。
再び腱鞘炎、頑丈な梱包に痛みとイラ立ち。
CDを入れ替えるたび数枚入るコンポを買うんだったと後悔。
やっと「honey」から聞きました。「PIED PIPER」は明日ね。

ぱぱちゃんがお仕事でしばらく帰らない中、やや病的にお買い物しすぎな今日この頃。
たまたま欲しいものが集中して順番にじっくりにんまりしてるだけのことです。
| Charaおさん | 23:41 | comments(0) | trackbacks(0)
ボクのことを知って (初回限定DVD付)
島田昌典,皆川真人,Chara,Joseph Mohr,由木康
UNIVERSAL SIGMA(P)(M)
(2007-11-14)
これからの季節のBGMにせっつないメロディーが届きました。
♪「ボクのことを知って」

そんな思い出も大切な家族と一緒なら
♪「X’mas Spirit」

Charaがうたうと
♪「きよしこのよる」

| Charaおさん | 15:09 | comments(0) | trackbacks(0)
Chara〜東京NHKホールLIVE “Sugar Hunter”〜
東京朝市・アースデイマーケットをぶらぶらして、いよいよ開場。
開場前からすでにグッズの紙袋を手にしている人がたくさん。
だけど会場内でもちゃんと販売していて私もGETしちゃいました。

そしてそして席についてチラシを見たりお客さんのファッションチェックしたりしているうちに照明が落ちて、どっから登場?(大阪は客席通路からだったみたいなので)ときょろきょろしているとポンと舞台中央にスポットが当り「エ・ゴ・ニ・ゴ・ホ・・・」とCherry Cherryから超盛り上がりでスタート♪
あ〜私もステップ踏みた〜い!くるくる回りた〜い!衝動を抑え大人しく席についてました。もし何かあったら外出禁止にされちゃうからね。
10代の時に作った曲を今のCharaおさんが歌うとこっちまで当時のこと思い出したりして、ときどきLIVEに集中していない自分に『おっと!もったいない』と記憶の中から戻ってきたりしましたが、1曲1曲忘れないよう焼き付けてきました。
カメラ回していたから放送されるかDVDになるか期待してます。

来年の2月にもツアーがあるけどさすがに臨月じゃあ無理でしょう?たぶん近場だったらチケット申し込んでいるんだろうな。

続きを読む >>
| Charaおさん | 16:54 | comments(0) | trackbacks(0)
Chara UNION live house tour 2007へ
そして今日のメインイベント『Chara UNION live house tour 2007』

整理番号が早かったので開場してから1時間以上も立ったまま待ってたけど、しょっぱなからハイテンションのCHARA登場でそんな疲れはぶっとびました。
当たり前だけど『UNION』ラッシュるんるん
『ちーっす!』がお気に入り?でほとんどこれで返事してたなあ・・・
前の方だったけど女子が多いせいかお客さんもお行儀よくライブハウスではありがちな死ぬ思いはせずに、でもノリノリでとっても楽しめました。

次は秋にホールでまた会えるといいな。
続きを読む >>
| Charaおさん | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0)
New | ▲Top | Old
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS